人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のマルシェ

先週わたしの実家がある、松阪市の多気で行われた森の中のマルシェ。
森の中のマルシェ_b0254008_16145741.jpg


実家が近すぎる丸ちゃん夫妻と一緒におでかけです。
お目当てはNIKOPAINさん、天然酵母で作られたパンはとってもおいしいのだとか。それは食べたい!

がしかしですね、さすが人気のパン屋さん。到着したころには長蛇の列でした。

残念、パンは売り切れ、クッキーだけ買えたんですけど、これがまたおいしかったです。ぜひパンも食べてみたいな。

森の中のマルシェ_b0254008_1628345.jpg
 

パン皿がスッカラカン!

森の中のマルシェ_b0254008_16402569.jpg



森の中のマルシェ_b0254008_1642227.jpg



森の中のマルシェ_b0254008_16424831.jpg






オーガニックマーケットとクラフト市を組み合わせた感じです。ワークショップもあったりなんかして、小さいお子さん連れの家族がたくさん来てました。

こんなイベントが地元であるのがうれしいです。

また来年も来たいなー。
by andsmokkou | 2012-11-08 16:45 | 日々


<< S邸のキッチンダイニング 三ヶ月 >>