人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

私が里帰りする際必ず会う友人、丸ちゃん夫婦。出会いは長野の技専ですが、偶然にもお互い実家が松阪でそれもかなり近い距離。
時にはほんとの実家よりも長く丸ちゃん家で過ごすことも。第二の実家のようでいつも癒されてます。

数年前、金管日食を見上げる丸ちゃん夫婦。
赤ちゃん_b0254008_2210040.jpg


そんなふたりにかわいいかわいいこどもが誕生しました。少し予定日より遅く生まれてくれたおかげで、お盆の帰省中に2回もお見舞いに行けました。

表情豊かでたまらなくかわいい。
赤ちゃん_b0254008_2295953.jpg

丸父ちゃんの腕の中でスヤスヤねんね。
赤ちゃん_b0254008_2210196.jpg

これから年に数回おばちゃん遊びに行くからよろしくね。
里帰りの楽しみがまた一つ増えました。
by andsmokkou | 2013-08-17 21:41 | 日々


<< door 灯す TOMOS >>