人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAT vol.2

またまた間近になってのお知らせになりました。
前回は木の小物やワークショップで出店させて頂いたFLATproject vol.1ですが、今週末に開催されるvol.2のフリーマーケットにも急遽出店が決まりました!

木の小物はポットや一輪挿し、時計などを連れて行きます。
そして今回メインになりつつあるのがネパールから届いた暖かな手編みの小物たち。
靴下、ルームシューズ、ヘアバンドなどこれからの季節に欠かせない存在になるようなアイテムばかりです。ネパールならではのとてもカラフルな色使いです。なかなか見ない色の組み合わせなんかもあって、見てて楽しいです。
FLAT vol.2_b0254008_21393326.jpg

FLAT vol.2_b0254008_21393372.jpg

他にもまたまた魅力的なお店が多数あり。心奪われそうですが、今回はひとりなのでまじめに店番しなければ…。
ぜひ遊びにきてくださいね。
あん巣木工所は17日のみ出店します。
FLAT vol.2_b0254008_21393461.jpg

FLAT project
by andsmokkou | 2013-11-13 20:55 | イベント


<< クローゼット お届けものいろいろ >>