人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい。

寒い日が続きます、お布団から出れません。。

先日山小屋仲間で国際恋愛中のお二人が大阪に遊びに来てくれました。
うちで昼ごはんにお好み焼きを食べ、工房ではお揃いのブローチを作成。
おそろい。_b0254008_18474177.jpg

ひっくり返す彼女を応援してる。なんともかわいい。
おそろい。_b0254008_18474268.jpg

おそろい。_b0254008_18474360.jpg

ミニしかくブローチをペーパーで好みの丸みに。
おそろい。_b0254008_18474485.jpg


夜は大阪城とグリコのキラキラを見て串カツを食べるという大阪フルコース。
そして串カツが韓国人K君の日本の食べ物2位にランクインしたそうな。ちなみに1位は不動の焼き鳥。気に入ってくれて良かった良かった。K君は今回の旅でまいど!とおおきに!を覚えた。

ふたりはいつもとても仲良しで見ててほのぼのほっこり。想いの量は距離ではないですね。
私たち夫婦もお互いもうちょっと丁寧に向き合わなきゃと。いつも一緒だと知らず知らずのうちに粗く粗ーくなっちゃってました。。プチ反省。


おふたりー楽しい時間をまいど!おおきに!またね!
おそろい。_b0254008_18474455.jpg

by andsmokkou | 2014-01-17 18:04 | 日々


<< コースター会議 今年もよろしくお願いします >>