ハコとかいろいろ

いったいなんなんでしょうってな具合に忙しい毎日を送ってます。
増税前の駆け込みやからなぁ?と三月中旬には落ち着くはずが、少なくとも四月いっぱいはこのままが続きそう。。忙しいことはええことやんってよく言われますが、忙しすぎるのは良くないですね。行きたいところ、やりたいことがパンパンです笑 いや普通のことも疎かに…こういう時は見て見ないふり。
お仕事ありがたく頂いてそんなん言ってる立場ではありませんが。今は頑張りどきなのでしょう。

二月からちょこちょこと、トータルしたら三桁の数のハコさんたちを作っています。
b0254008_0373155.jpg


こちらはご注文通りのスタイルで。
いずれは工夫してオリジナルに繋げられたらいいなー。

そしてあん巣ではめずらしくアート的なんも。お店のディスプレイ用に。
b0254008_0373272.jpg

b0254008_0373214.jpg

ディスプレイっておもしろいっ!



無垢じゃない家具もたくさん作らせてもらいました。やっぱり無垢材は大好きですし、無垢材やない家具の作り方はややこし…って正直思うこともありますが、家具っていろんな作り方があって勉強になること限りなしっです。


とりあえず今後のお楽しみとして国立民藝博物館に行きたいのと、先のワールドカップをゆっくり見れたらいいなぁ。

もう楽しみなことばっかりムフフと想像しながら製作がんばりますーー。
[PR]
by andsmokkou | 2014-03-25 23:42 | 家具製作


<< やきものの里巡りと路地裏の手仕事 ノコ跡残しのテーブル >>