人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん大阪へ。

上松技専の同級生であるくまさんが北海道から来てくれました。
大阪っぽいところということで新世界へ。
会うのは技専の卒業ぶり。この数年の間にお互い結婚して木工の会社を辞めて、独立する立場になりました。
物腰が柔らかいところは変わりなく、初めての串かつに少々コーフン気味のくまさん。
二度づけは禁止ですよー。
くまさん大阪へ。_b0254008_18262785.jpg


遅れて来たS子から漆スプーンをもらって喜ぶくまさん。
くまさん大阪へ。_b0254008_18295119.jpg


2軒目はちょっとdeepな大阪のおでん屋さん。
くまさん大阪へ。_b0254008_20154719.jpg
くまさん大阪へ。_b0254008_20161292.jpg


木工話に花咲いて懐かしくもあり、刺激をもらった楽しい夜でした。
お互いの道がんばって進んでいきましょう。
今度はうちらがピーチ使って会いに行くからねー。
by andsmokkou | 2013-03-03 20:33 | 日々


<< スギ×サクラの収納棚 カレーと似顔絵 >>