人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさま邸のキッチン

去年から打ち合わせを重ねてきたSさまのサクラのキッチン。
先日一回目の納品に行ってきました。愛知県東海市、新興住宅街に建設中の御宅です。
量が多かったので、小さな工房がギュウギュウになりながらの製作でした。
レンタカーの2トントラックもパンパンで積み込みに3時間もかかってしまったのでした。

納品前、取っ手の取り付けです。家具の良し悪しがこれで決まるとまではいいませんが大事な作業、全体のバランスを見ながら慎重に取り付けて行きます。

Sさま邸のキッチン_b0254008_13225956.jpg



現場でIHの取り付け。Sさまにこの写真を見せたら、「DJみたいだね」って笑。ほんとだ、ライティング効果でしょうか。。^_^

Sさま邸のキッチン_b0254008_14451041.jpg



設置もだいぶ終盤、天板取り付けの様子。


Sさま邸のキッチン_b0254008_14344817.jpg


夜遅くまで手伝ってくれたトモは長野で一緒に過ごした仲間。普段はキャンドル中心の雑貨も取り扱うお店、tomosのオーナーでキャンドル製作、ワークショップと忙しい日々の中お手伝いに来てくれました。ありがとう。

最後に次の設置がスムーズに作業できるようにといろいろと細かい計測を。やっぱり準備はし過ぎる位でちょうどいいですね。
またおじゃまします。


Sさま邸のキッチン_b0254008_14355236.jpg

by andsmokkou | 2013-04-21 15:12


<< 梅酒作り ウォールナットのTVboard >>